

機種変したいのに。。。

みんなもうスマートフォンにしたかな?
携帯各社からかなりたくさん出回ってきました。
私も変えたくて前回の機種変から2年以上経っていたけど待ってたんです。
そして発売したauのis03。
まさかこんなに大変なことになるとは思っていなくって、
「そろそろショップに行って変えてこよ~」と行ってみたら。。。
無かったんです、予約でいっぱいだったんです。。。それが昨年12月1日。
その時、ショップの人は「今、予約したらなんとか年内に手に入りそうですよ」って。
「えーーー!今、予約で年内ギリギリですか?」と言ってはみたものの、取りあえず予約。
そして待てども待てども音沙汰なし。
年明けに電話してみました。そしたら
「白は人気機種なんでまだ何時になるのか解らない」との答え。
確かに、オレンジなら意外とあったりすることもあるらしい。
しかし、どうせまた何年も使うなら中途半端な妥協はしたくないし。
また待ってみた。
そして2か月となった先日、また電話してみた。
「実は先日、やっとお客様の前の番の方にお渡し出来た所なんです。次に入荷したら
お客様にご連絡する状態なんです。」との事。。。
なんかーそば屋の出前見たい
まあ、確かに出回っていないのは良く耳にしていたからね。
「1回の入荷に1、2台しか入らない状態なんです」との話。
「じゃあ、10日以内くらいには、私の所にも順番がやってくるんですね?」
というと、たぶん大丈夫との事でした。

ふーー。こんなに1つの商品を待つことも珍しいんだけどね。
10日間、ワクワクして待ちましょ

コメント

私は

auのアンドロイド携帯の発売が待てずに、携帯は普通の機種に機種変してしまいました。で、年末にiPadを買って現在2台持ち状態です。
でも、スマートフォンは小さすぎるので今の状態が案外いいかも(w

((″≧艸≦))

でも、ねーさんはクリローを一年待つでしょ~(*´艸`)

だいぶん回復した??無理しないでね。

スマフォ流行ってますね。

自分も携帯を換えたくて、年末に地元に帰ったときに、ソニーエリクソンのXperia使ってる友人に聞いたら、、、”スマフォは、まだ発展途上やわ”って言われてしまいました。

でも、スマフォ持ってる人見ると、ちょっとだけ羨ましく思いますね(笑

No title

けんやん>待てなかった気持ちがよくわかるー。私も待ち切れなかった。
 iPadも魅力的だけど、持ち歩きには難あり。特に女性にはね~。

DAHLIAさん>そうです。発芽まで1年。開花まで3年待つ!花ならね。
 足は腫れも引いて良くなったよ。くるぶしを再発見!!
 ご心配おかけしました^^

かいとぅさん>そうだよねー。確かに発展途上。そこが面白そうでもあるのよ ね。ゲームもまだまだ対応していないのも多いし。
 しかし羨ましく欲しいキモチだよね。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

*果実*

Author:*果実*
北海道札幌市に住む「果実」です。
この度、長年(25年以上)勤めた会社を辞めました!
主婦、子育て、会社のグルグルの中で「ムリー!」と声をあげて
思い切って一つ「会社員」を辞めてみたんです。

さて。。。でも子供は中学3年受験生と小学生。
まだまだお金もお世話もかかります。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
