スポンサーサイト


第一回北国のガーデニング知識検定試験 合格~♪

札幌商工会議所主催で、今年初めてこの検定ができました。
以前、別のところでも書いていたんだけど、3月に試験を受けていたんですよ。
試験なんて久々だったけど、結構、リラックスで受験できましたよん

テキストもはなかなかの充実ぶりでしたね。読むだけは読みましたし。。。
でも忙しくって勉強しる時間はあまりなく、前日もちょっと遅くまで飲み会だったり。
でもなんとか日ごろの関心の持ち様と、備蓄知識で合格できちゃいました
お友達のDAHLIAさんも無事合格~!さすがだわっ!!
さーーて。フォローアップ研修とか。。。楽しみだわっ(*⌒-⌒*)

詳しくはこちら
    ↓
http://www.sapporo-cci.or.jp/garden/
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーv-81v-81v-81
ガーデニング知識検定。。。果実はむしろ主催者側になれそうだね(^^;

おめ~

お互いおめ~だね!!よかったよかった。これで花博強制召集だね(*´艸`)

おめでとう~~

こんにちは~~
おめでとうございます!DAHLIAさんもおめでとー
フォローアップ研修... 無料だと行くんだけど...


No title

カパコ>ありがとーー!
 嬉しいけど私が主催者側なんてとても無理ー
 私はガ0デニングっていうより園芸だし
DAHLIAさん>お互いほっとできたねーー
 確かに今日は封書が。。。点数もおんなじだったね^^
 今度はフォローアップ研修だわ

きゃっちさん>いらっしゃーいい!!
 無料のフォローアップ研修。。。いいねえ!!
 じゃそのあとお茶でも。DAHLIAさんも。。。

No title

きゃっちさん有難うございます。のちほどお邪魔させていただきますね~♪
茶??おいらもいいの??(笑)

追伸、、妹さんもマイスターになったとの事ですよ!!みんなで祝勝会だね。

No title

おめでと~。
私も受けてみたい・・・でも勉強するのが苦になるかも(-゙-;)

No title

DAHLIAさん>きゃっちさんのお庭もかなり素敵。
 きっと話が合うこと間違いなしなのです。ぜひ実現させたいな。

ひとみさん>ひとみさんなら大丈夫!
 っていうかね、北海道のガーデニングってやっぱり園芸書とは
 イロイロ違うのよーー。辛い
Secret

プロフィール

*果実*

Author:*果実*
北海道札幌市に住む「果実」です。
この度、長年(25年以上)勤めた会社を辞めました!
主婦、子育て、会社のグルグルの中で「ムリー!」と声をあげて
思い切って一つ「会社員」を辞めてみたんです。

さて。。。でも子供は中学3年受験生と小学生。
まだまだお金もお世話もかかります。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
