スポンサーサイト


クレマチス・ウィリーが見ごろ

ピンクのクリオネみたいにヒラヒラしたお花のウィリー。
こんなに咲くとちょっと不思議な光景。
遠目にみると蝶々にも見えたり。。。^^

DSCF2415.jpg

かなり日照時間の短い場所に植えてあるのだけれど、良く伸びています。色は
元々より薄めなのかな?
でも透明感があってキレイです。


DSCF2416.jpg



スポンサーサイト

コメント

No title

これは見事!!

十字の花かぁあまり見ない花、、、清楚だぁ・・・・
同じ方向に咲くんだねえ~

ほんと蝶々のよう

まいど~

クレマの季節だね。家はまだまだだけど・・・
やっぱり、アトラゲネ系の花は山野草ちっくで好きだなぁ。マクロペタラやマークハムズピンクなんか蝋細工みたいだし。
そろそろモンタナかい??

No title

カパちゃん>きれいでしょ~~♪
 この品種は暑い所だと夏越しが難しいんだけど、北海道だと
 もの凄い繁殖力ーー!
 本物の蝶も遊びに来てくれたらいいのになぁ。

DAHLIAさん>アトラゲネ系、いいよねー。儚い感じがまたなんとも
 素敵だわ。
 おちのモンタナは今週末が見ごろかな?
 楽しみにしていてね!^^
Secret

プロフィール

*果実*

Author:*果実*
北海道札幌市に住む「果実」です。
この度、長年(25年以上)勤めた会社を辞めました!
主婦、子育て、会社のグルグルの中で「ムリー!」と声をあげて
思い切って一つ「会社員」を辞めてみたんです。

さて。。。でも子供は中学3年受験生と小学生。
まだまだお金もお世話もかかります。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
