スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またですか…

20090325082718
今朝の最低気温は-6度。最高気温は3度。
は嫌いじゃ無いけれどさぁ…。
一度出て来たが可哀想なの
今日はが出ているから何処までとけるかなぁ。

ちなみに私の外出時の格好は…
まだライナーつきのトレンチにロングブーツ。首に薄手のマフラーに手袋装備。ストッキングではなくタイツ着用。
全然、春じゃ無いです…
スポンサーサイト

コメント

No title

氷点下~ありえない~v-12

私は最近白の短めパンツに七部袖&サンダル(裸足)で出歩いたよwww
その分夏はほんと快適なんだろうなぁ~

No title

こっちも寒いと思ったけど、さすがに北海道は厳しい寒さやね。
新芽ちゃん達かわいそう(/_-。)

No title

かぱこ>ありえないよね。。
 今も結構吹雪いてるっぽい。うっすら道は白い。。。
 もう4月になちゃうぞーー

ひとみさん>新芽かわいそうでしょ??
 もしかしたら開花が遅れるかなぁ。
 でも少し芽が動いてから霜は勘弁してほしい。
Secret

プロフィール

*果実*

Author:*果実*
北海道札幌市に住む「果実」です。
この度、長年(25年以上)勤めた会社を辞めました!
主婦、子育て、会社のグルグルの中で「ムリー!」と声をあげて
思い切って一つ「会社員」を辞めてみたんです。

さて。。。でも子供は中学3年受験生と小学生。
まだまだお金もお世話もかかります。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。