スポンサーサイト


ドラクエのすれちがい通信してます。

まだやってます。ドラクエ。
ノロノロやっているのですが、なんてったって仕事終わって家のコトをして
それあら始めるので時間が少ない。
それに眠いんですよぉ。。。

まあそれでもちょっと楽しみながらやっているんです。
先日から妹が帰省していて、すれちがい通信をすると楽しみが増えるというので
試しにどのくらいすれ違えるのかやってみました!
この機能はDSの通信機能で行えるもので、設定をして電源ONのまま持ち歩けば
最高、3人まで記録していく機能なんです。
つまりドラクエで同じことをしている人がすれ違うと、相手のデータを貰って記録されて
いく方式なのです。さて、私と同じコトしている人はるのかなーー?

朝、家から出るときに設定。そのまま電車に乗って座ってからみてみると。。。
一人ゲット!!
それから電車から降りるまでに3人ゲット!
お昼休みのロッテリアに入ってみました。そこでも3人ゲット!
帰りに会社のロッカーで、設定して札幌駅を通り電車に乗るとやっぱり3人ゲット!
・・・こんなにいるんだ。
みんなちゃんと持ち歩いて遊んでいるんだな~~。
なのでもう少し遊んでみます。(^^*
スポンサーサイト

コメント

No title

姉さんがすれ違い通信してるなんて、まだ考えられませんよう(T口T)

そのギャップがたまりませんわっ!v-10

No title

すれちがい通信・・・私には全く/(´o`)\さっぱりわからん。。。
ゲットするとどうなるの?

No title

かぱさん>ほんとにほんとに。全然イメージだから(笑
 昨日なんて夜、妹と妹旦那様と私とで通信して、妹の「世界」で
 探検とかして大盛り上がりだったんだから~♪

ひとみさん>すれ違い旅人をゲットすると、その数によって
 ゲームの中に出てくるお部屋が増えたり、楽しいことが
 起るんです。楽しみが増えるってことなんですよ~^^
Secret

プロフィール

*果実*

Author:*果実*
北海道札幌市に住む「果実」です。
この度、長年(25年以上)勤めた会社を辞めました!
主婦、子育て、会社のグルグルの中で「ムリー!」と声をあげて
思い切って一つ「会社員」を辞めてみたんです。

さて。。。でも子供は中学3年受験生と小学生。
まだまだお金もお世話もかかります。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
