スポンサーサイト


プリン大福

20091113131240
20091113131238
北海道の地元紙、北海道新聞にこの「プリン大福」が売れているという記事がありました。
お餅の中にプリン、真ん中がカラメルソース。
記事を読んだ時は、ちょっとイヤだったけど、気になったから食べてみた!
…まあまあ。思ったより美味しい。
冷凍したらもっと美味しいかもね~
今度、やってみよっと。
スポンサーサイト

コメント

No title

何やらすごそうだね^^
でも、味的には美味しそう

もちアイスは美味しいよね♪
プリン大福は冷やすとどうなるんだろうね☆

No title

ソウヤッテ ハンバイガイシャ ノ サクリャク ニ ハマルノデス

No title

餅の中にプリンとは。餅の味がメインなのか、プリンの味がメインなのか、どっちなんだろう。
チロルチョコの、”きな粉餅味”を思い出してしまったv-11
あんな感じなんかな。
(ところで、この断面はカジッタ後じゃないよね・・・?v-17)

No title

YUKI>このプリン大福の発売もとは「日糧」っていうパン製造会社なん
 だけど、この度「ヤマザキ」と資本提携したんだよん。
 だからそっちでも食べられるようになるかもよ??

DAHLIAさん>もーー、策略にはまりっぱなし!
 最近ちくわパンもよく見かけるよね。
 新製品と期間限定によわよわデス。

かいとぅ>ごめん、自分でかじった断面です(^^;
 やっぱりお見苦しかった??
 きなこの味はしないから、アレとはちょっと違う。
 ってお互いあのチロルチョコ食べてるあたり同類よね♪
Secret

プロフィール

*果実*

Author:*果実*
北海道札幌市に住む「果実」です。
この度、長年(25年以上)勤めた会社を辞めました!
主婦、子育て、会社のグルグルの中で「ムリー!」と声をあげて
思い切って一つ「会社員」を辞めてみたんです。

さて。。。でも子供は中学3年受験生と小学生。
まだまだお金もお世話もかかります。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
