スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早春の庭 クリスマスローズ

やっと雪がなくなってきましたよー。
(まだ若干日陰に残っているけれど。。。)
おかげでなんとかちょっと、春らしくなってきました。^^
本当に、雪解けとともに咲いてくれるお花って、ほんとに愛らしいわ♪DSCF2842.jpg

雪以外の白いもの。緑の葉と茎についているからまた綺麗。
ユキワリソウはフラフラとうごくから、次女は気になるらしい。。。

クリスマスローズたちも順次顔を出してきて、もう雪の下で完全につぼみを出してきていたので
雪がなくなると同時に動き出してます。
DSCF2853.jpg
上は地植えの株達。うまくいっているらしく、かなりのつぼみの数です。株がおおきー!!
ホワイトブッチとニゲルなんだけどすごーーい。開花が楽しみです。^^
スポンサーサイト

コメント

もうすぐ春ですね。

春近しですね。
「雪が解けて、川になって流れてゆきます。もうすぐ春ですね♪」

No title

かいとぅさん>近かったはずなんだけど、明日は吹雪なんだって。。。
 せっかく出てきたのに可愛そうだわっっ!!
Secret

プロフィール

*果実*

Author:*果実*
北海道札幌市に住む「果実」です。
この度、長年(25年以上)勤めた会社を辞めました!
主婦、子育て、会社のグルグルの中で「ムリー!」と声をあげて
思い切って一つ「会社員」を辞めてみたんです。

さて。。。でも子供は中学3年受験生と小学生。
まだまだお金もお世話もかかります。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。