スポンサーサイト


クリスマスローズ開花中♪

やっと雪の心配もなくなってきて、GWに入ってすっかり咲き揃ってきました。

P1000001.jpg
沢山咲いているニゲル。もう満開状態です。
もう少し花弁の痛みを減らせたらなぁ。

P1000011.jpg
地植え大株のイエローブッチ。うつむきがちでかわいいです。

P1000012.jpg
母の1番お気に入りのレッドシェード。

P1000015.jpg
商品名「グリーンバレンタオン」さわやかです。

P1000017.jpg
今年初開花の実生4年目。絞り系のWです。もう少し花弁が多くならないかなー。
まだまだ咲きますよー^^
スポンサーサイト

コメント

No title

^-^
お庭が賑やかになってるねー
うちは庭も部屋も植物は猫に食われますー。。。
ベランダにものすごい高さの囲み菜園でも作ろうかな-_-;;;

No title

YUKI>やっとこのくらいの咲き具合。関東なら3月頭くらいの陽気かな。
 雪国で雪が解けて最初に咲いてくるお花は、やっぱり特別可愛いのよ。
 もちろんどの花も可愛いのだけどね♪
 野菜いいよねー。育つと楽しみも多くって。
Secret

プロフィール

*果実*

Author:*果実*
北海道札幌市に住む「果実」です。
この度、長年(25年以上)勤めた会社を辞めました!
主婦、子育て、会社のグルグルの中で「ムリー!」と声をあげて
思い切って一つ「会社員」を辞めてみたんです。

さて。。。でも子供は中学3年受験生と小学生。
まだまだお金もお世話もかかります。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
